ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

カラオケはスポーツだっ!!

連休明けから3日連続で雨だった大阪地方。
ちょろこもつまらなそうでしたが、私もつまらーん!

で、ばあば(母)を誘って行って来ました「カラオケ」!
なんてたって平日だと2時間で560円、ドリンクバー付き。
こりゃあ喫茶店より安いつーもんです。

まずは、かるーく「あなた」熱唱。
f0053952_215201.jpg

で、出た点数。
f0053952_21531089.jpg

お、結構ええやん!と自画自賛。

最近「童謡コーラス」に参加し出したばあば。
「年取ったら声出えへんわあ」と言いつつ、、
f0053952_21553730.jpg

美空ひばりで、、
f0053952_2156420.jpg

おお!この時の気分、ちょろこ代弁。
f0053952_2222412.jpg


こうなると燃えてくる!「オリビアを聞きながら」で私の点数!
f0053952_2242081.jpg

対するばあば選手の点数!
f0053952_21573539.jpg

この気分!ちょろこ代弁!!
f0053952_229730.jpg

それでは十八番で勝負!私の十八番は、、
f0053952_22115653.jpg

テレサテン!これで、どうや!!
f0053952_22122677.jpg

ふっふっふ。。やったやった!
さて、ばあばの十八番!
f0053952_22131772.jpg

この歌詞でこの曲分かる方いますかー?(笑)
ま、さておき、点数は、、
f0053952_22141120.jpg

ウソ(汗)
f0053952_2215796.jpg

完全敗北。。負けました(汗)古希のばあさん、恐るべし!

そんなこんなで雨の日も熱いカラオケ熱唱でカロリー消費、
運動した気分のちょろひこでした!!
[PR]
by chorohico | 2010-03-26 21:53 | 飼い主