ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

三寒四温

春の連休、皆様も楽しく過ごされたことと思います。

我が家も単身の父さんが、久しぶりに横浜からちょろこのおみやげいっぱい持って帰宅。
f0053952_13502692.jpg


20日の土曜日は20度を超える初夏の陽気!
さっそくお散歩へ!
f0053952_13515116.jpg

梅はもう終わってしまってますねー。。
でも、、
f0053952_13523558.jpg

桜は(たぶん)種類によってはもう満開でした!
ソメイヨシノはこんな感じ。
f0053952_1353253.jpg

来週あたり、見ごろになるでしょうか。

ペコペコお腹においしいランチ!
f0053952_13574825.jpg

久しぶりの父さんの作る料理はやっぱりウマイー!

そして20日の夜は春の嵐!!
夜から降りだした雨と風のすごかったこと!台風並みでしたね。

朝起きると、雨はあがっていましたが、黄砂がすごい!
景色が黄色に見えました。
そして、いきなりさぶーっ!
f0053952_1357266.jpg

全く身体がついていけん(苦笑)

それでもいつもの箕面公園へお散歩。

さて、そこで箕面公園の名物の方をチラっと。。
f0053952_13593987.jpg

このお方、日本人ですが、まるでイギリス紳士のような格好で毎回散歩しておられます。真夏でも真冬でも、いつ出遭ってもスーツでビシっと。そして出くわすと「ごきげんよう」と帽子を脱いで挨拶されます。
しかし、大きな声で歌を歌いながら、、?少々困った方なのかもしれませんが、散歩のワンコ3匹はおそろしく行儀がよく、飼い主さんの言うことを聞いて、まっすぐ歩いています。
多分箕面公園では有名人だと思います。

ま、そういうことは、
f0053952_143441.jpg

ですね。

さて、夜はにんにの彼女も遊びに来て一緒にディナー。
f0053952_1443339.jpg

相変わらず可愛い。そして足が細くてながーい!!
ほんまに素敵な彼女です。

ちょろこにおみやげを買ってきてくれました。
f0053952_1453892.jpg


そんなこんなで「三寒四温」のワイルドな天候でも楽しかった連休でした!
[PR]
by chorohico | 2010-03-23 13:53 | 飼い主