ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

里親募集のジャックの追記です

前回の里親探しのジャック君、預かってくれる方が見つかったそうで、
先日センターから出ることが出来たそうです。
でも、まだ里親さんは募集中ですので、どうかよろしくおねがします。。

以下、JAZZさんの記事の転載です。
f0053952_12385997.jpg

本日、愛護センターへジャックの引き取りに行ってきました。

相変わらず痩せており、背骨・あばらが見えてゴツゴツしています。
吠えすぎで声も枯れていました。

違う環境で、一生懸命頑張ってきたんだよね。

預かりさんへ支援のフードと一緒にお願いしました。

ジャック飼いの私が見てもとってもステキなジャックラッセルです。

どうして持ち込むかなぁ。。。。。  過去は振り返らず前を向いていきましょう。


預かりさんはステキな保護部屋を用意して下さっていました。
ちゃんと寒がりのジャックのために暖房まで入れてくれてました。
重ね重ねありがとう。

先住犬の声や、ニャンコの姿に最初は興奮している様子でしたが
一緒にサークルに入って、おやつをあげてたら少し落ち着いてきました。

が、まだまだ本調子ではないと思うので今後観察を お願いしたいと思います。

このジャック、とても攻撃性があるようには思えないです。
お座りもマテも出来ましたし、おしっこもシートで出来ました。(最初失敗しましたが)。

体力つけて、ワクチン・去勢後、里親募集となります。
お知り合いやお友達に“ハイパージャックラッセル”に興味がアル方がいらっしゃいましたら
お声がけよろしくお願いします。
ブログやHPへ転載していただける方がいらっしゃいましたら
写真はご自由にお使い下さい。

*******
とてもしっかりした体格のハンサムジャックだと思います!
[PR]
by chorohico | 2010-03-03 12:40 | 飼い主