ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

スーパーぞろ目!

皆さんお気づきでしたか?昨日は、、
f0053952_1283426.jpg

ピンボケですが、平成22年の2月22日でした!
で、「にーにーにぃー」にちなんでネコの日とも言われてました。
f0053952_1295790.jpg

これは親戚のおうちのネコちゃん。

で、これは、、
f0053952_12105520.jpg

近所の幼稚園のバス!可愛いですねー。

それから、、
f0053952_12124421.jpg

お散歩で出合ったノラちゃん、ちょろこに全然動じず(苦笑)

そして、「にー」繋がりで、、
f0053952_12134656.jpg

「wanだーらんど」のカウンター、20000踏みました!

それから、もひとつ「にー」繋がりで、、
f0053952_12145722.jpg

にんにとちょろこ(笑)

で、22年2月22日の、、
f0053952_12161593.jpg

これまたピンボケボケですが、22時22分にテンション上がったちょろひこでした!

それが、どーした??と言われると困りますが、
何となくぞろ目だとうれしくなってしまうのは、私だけでしょうか?
[PR]
by chorohico | 2010-02-23 12:11 | 飼い主