ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

これも愛、、ですな。

昨日はバレンタインデー。もちろん息子は彼女とおデート(笑)

朝起きたらこんな髪型なのに、、
f0053952_12232968.jpg

綺麗にセットしてルンルンと出かけて行きました。
f0053952_1224799.jpg

これも愛ですな(笑)

彼女は実は13日が誕生日らしく、誕生日プレゼントを買ってあげて、ディナーをご馳走してあげたら「残金50円しかないー!」と嘆きながら帰宅(苦笑)
まあ、可愛い彼女のために今月は貧乏生活しなさい(笑)
これも愛ですな!!

バレンタインのチョコはもちろん手作り貰って来ましたよ!
f0053952_12284963.jpg

ちょっと形の変なチョコケーキと固まらなかったパンプキンプリン(苦笑)
首をかしげながらでも、ちゃんと全部おいしそうに食べてました。

うんうん!これも愛ですな!!

さて、ちょろこは、川原の男子に愛を振りまいておりました!
f0053952_12305380.jpg

ハルちゃんに「義理チュー」(笑)

本命のみるく君にも、、
f0053952_12315083.jpg

ほっぺにチュー!

いつもは冷たい態度のフィッツ君にも、、
f0053952_12322692.jpg

うはは「義理ちーこ?」

これも「愛」ですな!!

さて、母から息子へのバレンタインは、、
f0053952_123419.jpg

ちょっと腹具合のおかしくなった息子へ下痢止め(爆)
これも愛!!です!

ね、ちょろこ!
f0053952_12344364.jpg

ちょろこの無防備なこの姿、
これも絶対「愛」ですなー!!
[PR]
by chorohico | 2010-02-15 12:24 | 飼い主