人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

衝撃の真実!

さて、そろそろ現実の世界に戻りまして(笑)

ご紹介がすっかり遅くなりましたが、いつもの川原でも
新たな仲間がぞくぞく増えています。

彼もそのひとり!
衝撃の真実!_f0053952_13131694.jpg

ポン太君、2歳です。

ちょろこが横浜に滞在してる間にすっかり仲間になってたので、、
衝撃の真実!_f0053952_13141195.jpg

こんな風にピコおじさんにもすっかり甘えております。

でもあんまりちょろこと近づきすぎると、、
衝撃の真実!_f0053952_1315110.jpg

この後、ちょろこにガウガウと追い掛け回されておりました(苦笑)

それにハルク君も男同士だからが、ポン太君には冷たい様子で、、
衝撃の真実!_f0053952_13162294.jpg

そんな訳でポン太君の「ジャックラッセル」に対するイメージは、、
衝撃の真実!_f0053952_1317974.jpg

そうだよね(苦笑)
ジャックって怖いイメージになってるよね。。

でもね、実は!
衝撃の真実!_f0053952_1318535.jpg

つまりですね、、ポン太君は、ジャックラッセルとビーグルのハーフなのでした!

衝撃の真実にボーゼンのポン太君なのでした!
by chorohico | 2010-02-11 13:19 | 川原劇場