ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

2010新年酔っ払い記録

皆様、明けましておめでとうございます!
楽しいお正月を過ごされたこと存じます。

我が家は31日から4日までと少々短めの主人のお正月休暇でしたが、
楽しく過ごせました!

まずは31日に恒例お墓参り。
f0053952_2273138.jpg

お墓のことを「石いっぱいの公園」と思ってるちょろこもお墓参りは大好きで、今年も隣のお墓を掘り返したりして楽しそうでした(汗)

それから家で宴会、みんなもちろん酔っ払い(笑)
そして年越しそば。
f0053952_22103131.jpg

我が家の年越しは毎年海老天そばなのですが、今年は桜海老でとってもおいしい海老天そばでした!

さて、新年明けまして宴会は続く(笑)
f0053952_22121261.jpg

息子の彼女も一緒の楽しい宴会でした!(お茶が彼女)
お節料理もありましたが、もちろんおいしいステテコシェフの料理もてんこ盛りで毎日豪華料理!

そんな毎日食べまくりで胃袋が持つのか??とお思いでしょうが、
そこは、朝から箕面公園へお散歩!そして登山!
f0053952_2217847.jpg

冬の冷たい空気が気持ちよく、汗をかくほどの登山でお腹を空かす(笑)

これまた冬山登山のお楽しみのカップヌードルとおにぎりがうまいっ!
f0053952_22193375.jpg

ちなみに食べてるのはばあば(私の母)ハンカチを汗止めに巻いてる姿が笑えます(爆)まあ、登山出来る元気なばあさんに乾杯!

ちなみに「猿」でも有名な箕面公園。
やっぱり出会いました。
f0053952_22215042.jpg

ちょろこが襲われては大変!と抱っこしてダッシュで下山(汗)

さて、相変わらずにんに(息子)は「同等」と思ってるちょろこ。
大好きなりんごもにんにのは遠慮なく勝手に取る(笑)
f0053952_1294982.jpg

しかし、父さんからはなかなかもらえない。
f0053952_12103416.jpg

10分以上焦らされてももらえない(苦笑)
f0053952_1211945.jpg

りんごひと欠片もらうのに、使ってる体力のほうが大きいと思いますが(笑)

そんな焦らされて文句を言うちょろこを動画でどうぞ!


さて、最後にDVDも壊れたし、地デジテレビも買おうか、と言うことになり、
36インチぐらいかなあ、と電気屋へ。
しかし、セットで40インチのが安売りだったので、買ってしまいました!
f0053952_1217925.jpg

デ、デカ!!(笑)
狭い我が家にこれはデカイ!(汗)

これで3日にやってた「ダイハード」を見たら迫力あり過ぎて、
何だか酔いました(苦笑)

そんな、こんなで毎日笑って酔っ払っての楽しいお正月でした!!

今年もどうかよろしくお願いいたします!
[PR]
by chorohico | 2010-01-04 22:07 | 飼い主