人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

ちょろこスイッチ

あーヒマだ、ヒマ(苦笑)
すっかり横浜気分で延びちゃった1週間の長いこと!
予定も何もないし、荷物も詰めちゃったし。。

てなことで、今回は動画だけですがご勘弁ください。

まず、状況を説明しますと、にんに(息子)が帰宅すると、
こうやって「ナデナデしろ」とにんにに擦り寄るちょろこなのですが、、
" target="_blank">
必ずなぜか「きゃいーん!」になります(苦笑)

最初は強く引っ張って痛いのか??とびっくりしましたが、
どうやら私が同じことやっても全然痛がらないし、泣かないし、
これは甘えているときのうれしい悲鳴のようです(笑)

ちなみに、他にも大好きな友犬の飼い主さんが、突然頭を撫でたりすると、このように「きゃいーん」となるので、みんな「え?何?」とびっくりします。

てなことで、不思議なちょろこスイッチでした!
by chorohico | 2009-10-21 12:30 | ちょろこ