人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

おせっかい

川原のわんこ友達に、「冬季、土日限定」で遊べるわんこがいます。
コロちゃん(メス、2歳)
おせっかい_f0053952_93122.jpg

なぜに冬季限定かと言うと、彼女の趣味は「ハトの追っかけ」なので、
暖かい季節は、ハトを追いかけていて、自分の世界に入ってしまっているからです。

ですからハトのいない冬場だけ、川原のわんこたちと遊べるので、
ちょろこは、先輩づらして、、、
おせっかい_f0053952_983880.jpg

色んなおせっかいを、、
おせっかい_f0053952_910689.jpg

無理やりコロちゃんを押さえつけたり、
おせっかい_f0053952_9112039.jpg

アリエルちゃんのことをちくったりしています。

まったく、「小さな親切、大きなお世話!」ってコロちゃんは思ってるでしょうね。
ちょろこ、おせっかいなおばちゃんみたいやでー!

ちなみにコロちゃんは、実は川原では先輩ワンコなので、
川原のルールは本当は全部知っています。
by chorohico | 2006-03-13 09:18 | 川原劇場