人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

小さい秋&うれしいプレゼント

大阪はまだ昼間は30度(汗)でも朝晩は随分涼しく感じられます。
お散歩してても爽やかな日が多くなりました。
小さい秋&うれしいプレゼント_f0053952_2158261.jpg

真夏は36度超えるような大阪なので、ちょろこにとってはもうすっかり秋気分なのでしょう。
先日買ったベッドにすっぽり入って寝るようになりました。
小さい秋&うれしいプレゼント_f0053952_21595810.jpg

そうそう、真夏は上半身裸、パンツ一丁で寝てたにんに(息子)も
雨の夜に「寒っ!」と思ったらしく、寝ぼけながらジャージを取り出して履いたらしいのですが、朝起きてくると、、
小さい秋&うれしいプレゼント_f0053952_2223096.jpg

裏表反対やん!しかも、これ後姿。。ってことは、前後ろも反対やーん!(爆)

はまってる秋の味覚はやはり「さんま」それから、、
小さい秋&うれしいプレゼント_f0053952_225214.jpg

しいたけ、エリンギを網で焼いて酢だちをキュー!
マツタケでなくてもおいしい!

さて、ブログのお友達、
笑うわんこのtosaさんからまたまた素敵なプレゼントを頂きました!
小さい秋&うれしいプレゼント_f0053952_228676.jpg

刺繍と絵の具でそっくりちょろこのカバン!素晴らしい!
裏側にも、、
小さい秋&うれしいプレゼント_f0053952_2291064.jpg

パピーの頃のちょろこを想像して刺繍してくださったそうです!うれしい!

少し大きめのカバン、さっそくエコバックとしてお買い物に持って行き、
ちょろこと一緒にお買い物をしている気分で楽しかったです!
ありがとうございました!大切に使わせていただきます。

そんな小さな秋を満喫しているちょろひこでした!
by chorohico | 2009-09-26 22:11 | 飼い主