ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

疲れたー

皆様ご無沙汰しました!
シルバーウィークはどう過ごされましたか?
我が家は主人が横浜から帰宅し、それなりに楽しい秋の日々を過ごしました。

しかし、高速道路は大渋滞で、大変だった方も多いのでは?
個人的には高速道路無料化なんて反対です。
我が家は混雑してるの予測してどこも行かず、お墓参りも今回はパスさせてもらいました。

シルバーウィーク、まあ特別な話題もなく、よく考えたら写真も撮るのを忘れたので(苦笑)
以前に撮った動画でご勘弁ください。
" target="_blank">ワニワニ
息子がおやつを取るふりをすると、こんなワニワニになるのですが、
今回は泣き声もおもろかったので音量ありで見てくださいねー!

てなことで、また明日からネタ探しします(汗)
[PR]
by chorohico | 2009-09-24 13:48 | ちょろこ