人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

川猿~LIMIT of LOVE~

ラブラドールのフィッツ刑事は例に漏れず泳ぎが得意です。
(川原劇場のGメンをご存知ない方は是非リンク先を読んでね!)
川猿~LIMIT of LOVE~_f0053952_13355327.jpg

そこでみるく警視がこんな命令を、、
川猿~LIMIT of LOVE~_f0053952_13364234.jpg

そして、ちょろこ捜査官からはこんなご褒美があるようです!
川猿~LIMIT of LOVE~_f0053952_13373350.jpg

女の子のお尻クンクンが大好きな彼!これは張り切らないと!

さて救助される役はハルク君。
川猿~LIMIT of LOVE~_f0053952_13383851.jpg

さて、泳ぎだしたハルク君、しばらくすると、、
川猿~LIMIT of LOVE~_f0053952_13401346.jpg

わわ!おぼれてる!
川猿~LIMIT of LOVE~_f0053952_13403452.jpg

うわー!本当に沈んじゃった??
そこでフィッツ刑事が救助へ!
川猿~LIMIT of LOVE~_f0053952_1341189.jpg

無事救助訓練成功です!

さて、訓練終わって川から上がろうとするフィッツ刑事ですが、、
川猿~LIMIT of LOVE~_f0053952_13421766.jpg

なかなか這い上がれない(苦笑)
そうして、モタモタしているうちに、、
川猿~LIMIT of LOVE~_f0053952_1343079.jpg

ご褒美のお尻クンクンはすっかりハルク君のものになってました(笑)
フィッツ君は時間切れ!まさに「LIMIT of LOVE」(爆)

さて、写真は全て実写ですが、ハルク君、泳げるだけでなく潜ることが出来ます!その泳いでる姿はまるでカワウソのようです!(笑)

こうやって川原の安全を今日も守った川原Gメンでした!
by chorohico | 2009-09-12 13:38 | 川原劇場