ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

スリル満点!誕生日

今日、8月5日はにんに(息子)の誕生日であります。
今年で21歳、早いもんです。

プレゼントはもう渡し済み、、これです!
f0053952_1411141.jpg

ピカピカの新車デミオ!春に買ってあげました。
これで誕生日プレゼントは100年無しっと(笑)
ま、大学合格したら中古車でも買ってあげる、と約束していたのですが、
中古車って結構高い。しかも軽のほうが高い。

なので、主人が思い切って横浜ナンバー新車購入!かっちょええ!(笑)
燃費もいいし、使いやすい大きさです。
予算、大幅オーバーなので、月1万円の36回ローンは息子に払ってもらいます。

さて、そうは言っても誕生日なので何か買ってあげようと、服屋さんへ、、
しかし、その運転が、、
f0053952_1410268.jpg

ハンドルがっしり握り締め(苦笑)座席は一番前になっとります(爆)

助手席の私は、、
f0053952_14113493.jpg

足が突っ張る突っ張る(笑)関係ないけどブレーキ踏んでる気分。

まるでジェットコースターのようにスリルのある運転技術。
キュー、ガックン!酔う人なら1分で酔ってるわ(汗)

もちろん、駐車技術なんて素晴らしいもんです!
f0053952_14151359.jpg

駐車ラインを完全無視(爆)

ま、そんなわけで、プレゼントを買ってあげて、隣の公園で散歩。
f0053952_14135260.jpg

ちょろこはにんにと久しぶりの散歩でうれしそう。
暑かったので水がぶ飲み!
f0053952_14144217.jpg


そして、今日はケーキでも買って誕生祝でもしてあげよか?と思っていたら、
彼女とおデートらしく、買ってあげた服を着て、ルンルンと出かけて行きましたとさ!(苦笑)
ええのお!青春!
f0053952_141704.jpg


そんな、こんなで21歳の息子の誕生日にスリル満点ドライブをしたちょろことちょろひこでした!

<おまけ>
横浜から帰宅すると、台所にこんなものが並んでいた、、
f0053952_14183371.jpg

各種お酒がずらーり!!(苦笑)
いったい母の留守中に何やってたんだか??(爆)
[PR]
by chorohico | 2009-08-05 14:07 | 飼い主