人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

横浜滞在記2009春その9                    ~進化したステテコシェフ~

さて、最後になりましたが、一番最初の「La Su Teteco」のお客様で、最後にも来ていただいたお客様は、先日もご紹介したひまわりちゃんの
お母さんひーままさんと、ベガちゃんのお母さんkeiさん

シェフはまた腕を振るいました。
横浜滞在記2009春その9                    ~進化したステテコシェフ~_f0053952_1131350.jpg

これもおいしかったな。
横浜滞在記2009春その9                    ~進化したステテコシェフ~_f0053952_1133994.jpg

こんな感じで料理はたくさん続きました。

今回、初めてお呼びするお二人なので「呑めますか?」とお聞きしたところ、
「たしなむ程度に。。。」と言うお答えだったのですが、、
横浜滞在記2009春その9                    ~進化したステテコシェフ~_f0053952_1145931.jpg

呑める呑める(笑)うわばみやーん!
ビールからワイン、と次々と呑み続けました!

そして、一緒に酔っ払ってる旦那のシェフは
毎度のことながら「エロおやじギャグ」を連発!(爆)
それを、上手にかわしつつ、しっかり突っ込みを入れてくれるひーママ(笑)
まるで夫婦漫才のようで、面白かったです!!

そんな楽しい宴の後日、二人から、こんな素敵なプレゼントを頂きました。
横浜滞在記2009春その9                    ~進化したステテコシェフ~_f0053952_118489.jpg

なーんと。。素晴らしいチョイスのトランクス!(爆)
「パパさんに似合いそうだから」だそうで(笑)

そして、左の素敵なカバンはkeiさんの作品です。裂き織りアトリエkei

そんな、こんなでもう一度お二人にお越しいただき、
横浜滞在記2009春その9                    ~進化したステテコシェフ~_f0053952_1112257.jpg

今回、ステテコシェフの進化した点は、「圧力鍋」を買ったので、こういうシチュー系や、
横浜滞在記2009春その9                    ~進化したステテコシェフ~_f0053952_11125360.jpg

煮物系料理のレパートリーも増えたことです。

そんな訳でまたまた呑んで食べての楽しい時間を過ごし、
シェフのおやじギャグもまた炸裂し、最後に、、、
横浜滞在記2009春その9                    ~進化したステテコシェフ~_f0053952_11142842.jpg

お二人が来る前に、しっかり「バナナパンツ」を仕込んでいたシェフのサービスがありました(苦笑)

そんなこんなで、料理も進化しましたが、「ステテコからパンツへ」進化した主人なのでした(爆)

お二人とも、本当にありがとう!

さて、今回で最後の横浜滞在記、長い間お付き合いありがとうございました!
また明日から、新たなネタ拾いに頑張りまーす!(笑)
by chorohico | 2009-07-24 11:00