人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

横浜滞在記2009春その6                     ~夢のジャックハウス~

さて、お次は、こちらも初めましてのさんごblogのさんごハハさん!
横浜滞在記2009春その6                     ~夢のジャックハウス~_f0053952_10555616.jpg

今回お馴染みのもも樹さんが、橋渡しをしてくださって一緒にお会いすることが出来ました!

まずはパスタランチで盛り上がる!
横浜滞在記2009春その6                     ~夢のジャックハウス~_f0053952_10571746.jpg

ちょろこはご飯中、膝の上に乗せると絶対料理を見ない(笑)
見ると食べたくなるからか、目をそらせています(苦笑)

ちなみにちょろこは、横浜に行くまではカフェなど未体験。
でも今回で3回目の横浜、ランチやカフェなどにも慣れ、
今ではこんな風におとなしく足元で待っていることができるようになりました。
横浜滞在記2009春その6                     ~夢のジャックハウス~_f0053952_119991.jpg


さんごハハさん、こんな素敵なものを作ってくださいました!
横浜滞在記2009春その6                     ~夢のジャックハウス~_f0053952_10584868.jpg

かわいーですよね!

さて、ランチの後は隣の駅前までお散歩に付き合っていただきました。
横浜滞在記2009春その6                     ~夢のジャックハウス~_f0053952_1102077.jpg

横浜のこの地域は初めてのさんごハハさん。
最寄り駅の駅前はショッピングモールなどで開けており、
そこからは想像も出来ないような素晴らしい散歩道が繋がってるのに感動されて、こんな提案を。

「ここに夢のジャックハウスを作ろうよ!」と(笑)

まだまだ宅地の残るこの地方、土地を手に入れて、みんなで使えるジャックハウスを作る!
条件は「ジャックの好きな人」これ、いいと思いませんか??
管理人さんはもも樹さんで、一階はLa Suteteco(笑)
うーん、実現したら最高だね!

そんな話をしながらお散歩して、またお茶タイム。
横浜滞在記2009春その6                     ~夢のジャックハウス~_f0053952_1152096.jpg

いつまでも話の尽きない私たちにあきれて、さんごハハさんに抱っこされて眠るちょろこ(苦笑)

さんごハハさん、もも樹さん、楽しい時間をありがとうね!
今度はさんごちゃんも一緒にお散歩出来たら最高ですね!
by chorohico | 2009-07-12 11:10