ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

横浜滞在記2009春その2                    ~はじめましてのひろりさん~

今回、新しいブログのお友達とも数人会うことが出来ました。
まずはwanだーらんどのひろりさん。
ご夫婦でLa Sutetecoに呼んじゃいました。
f0053952_1418133.jpg

以前、うちのナシゴレンが食べたいな、とブログで言ってくださってたので、
それじゃあ食べてもらおうじゃないの、と(笑)
しかし、よーく考えたらどこに住んでらっしゃるか知らずにお呼びしましたが、結構遠くて、電車を2時間近く乗り継いでのご来店。
ほんとにありがとうございました。

ちょろこは、いただいたおもちゃでご機嫌。
f0053952_14204879.jpg

料理は他に、こんなのとか。
f0053952_14211541.jpg

こんなの、
 
f0053952_14222348.jpg

全部で7種類だったかな?もちろんナシゴレンもお出ししましたよん!

おみやげに各種楽しいお酒もお持ちくださいました。
f0053952_14234670.jpg

チョコレートビール!??
びっくりな味でした!

おまけにこんなかわいいケーキまで!
f0053952_14244784.jpg

とってもおいしかったです。

ちょろこは旦那様にダッコされてデレデレ。
f0053952_14254338.jpg


とっても素敵なご夫婦でした!
楽しい時間をありがとうございましたー!
[PR]
by chorohico | 2009-07-02 14:26 | 飼い主