ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

ピンポンダッシュ

ちょろこの朝の散歩道に、大きなお屋敷があります。
表玄関からは見えないので分からないのですが、裏口の木戸の向こうのお庭に、どうやらかなり大きなワンコがいるようで、毎朝その木戸の前を通るとき、ちょろこは、、
f0053952_12371017.jpg

と、このように抜き足、差し足でそーっと近づいて、そして、、
f0053952_1238239.jpg

「ガウガウガウ!!」と思いっきり吠えます。
木戸の向こうのワンコが気が付いて、こちらに走ってくると、、
f0053952_12405785.jpg

こんな風にダッシュで逃げます。

これは、まさに「ピンポンダッシュ」!!

母さんも小学生のときに、よくやったなあ。
怖ーいハゲ親父にみつかって、叱られたけどね。
[PR]
by chorohico | 2006-03-07 12:44 | ちょろこ