ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

うれしくてガウガウ

先日、にんに(息子)が久しぶりに一緒に散歩に行ってくれました!

最近お気に入りの古墳公園まで、1時間ぐらいの距離。
普通の桜はもう散ってしまいましたが、八重桜はまだ綺麗。
f0053952_12545271.jpg

もも樹さんも言ってましたが、八重桜ってどうしても桜餅に見える(笑)

さて、古墳公園に到着!
f0053952_12551916.jpg

古墳の周りは坂道になっていて、ダッシュ遊びを楽しんだちょろこ。
にんにと一緒だと楽しいよね!

そして休憩時間、にんには、、
f0053952_12513265.jpg

私は、、
f0053952_12515756.jpg

ちょろこは近くにあったペットショップでガムを買ってもらいご機嫌。
f0053952_12544065.jpg

楽しいお散歩でした!

さて、めったにお散歩に付き合ってくれないにんにが、
お散歩に連れて行くとちょろこは必ずこうなります。
f0053952_125651100.jpg

写真では分かりにくいので動画でどうぞ!
" target="_blank">
どうもうれしいらしいのですが、ガウガウ言いながら、
リードを噛んで振り回しながら歩きます(苦笑)

楽しくってもガウガウなちょろこでした!

さて、いよいよ来週月曜日に横浜に行く予定です。
土日は忙しいと思うので、コメのお返事も金曜日までになります。
どうかよろしくお願いします!
f0053952_1342559.jpg

それでは行って来まーす!
しばらく会えませんが、待っててね!
[PR]
by chorohico | 2009-04-15 12:53 | ちょろこ