ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

四捨五入

皆様、私はまだ大阪にいます(苦笑)

さて、今日4月8日は私、ちょろひこの誕生日です!イエーイ!
今までは「まあアラフォーですね」と言えた年齢も「四捨五入」
すると大台に乗る年齢になっちまった(苦笑)

さて、毎年、「今年は暖かいから桜が早いぞ」、、とか言われつつ、
必ず寒の戻りがあって私の誕生日まで待っててくれる桜。
f0053952_2044306.jpg

今年も満開で迎えてくれました!

さて、先日のちょろこの誕生日に、こんな素敵なものが!
f0053952_2051625.jpg

パセリのかぁちゃんが贈ってくれました!
ちょろこ、大喜び!左のピンクのものは、パカンと広げると水飲みカップに変身!これから役立ちそうですね!
そして、一緒にこんなおいしいものがー!
f0053952_20552425.jpg

エスケールカフェのドーナツ店「334lucky donuts」のドーナツ!!
f0053952_20563095.jpg

おっと危ない(苦笑)ちょろこにはあげないよん!
そして、息子にもこっそり隠して(ひとつだけあげたけど)一人でモクモクと食べた私(笑)
満足満足、おいしかったー!かあちゃん、ありがとうね!

で、最近春の旬のおいしいものばっかり食べてる私ですが、、
f0053952_20583254.jpg

うそー!?うわ、、太ってる(苦笑)あかんやん!
で、もう一度、そーっと、、
f0053952_2058631.jpg

片足で乗ってみたけど、やっぱり一緒でした(笑)

そんなこんなで、体重も「四捨五入」すると大台に乗ってしまったちょろひこですが、今年も健康第一、お笑い第二の元気なおばちゃんで行きますね!
[PR]
by chorohico | 2009-04-07 20:50 | 飼い主