ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

change change!

オバマさんではありませんが、最近色々なものをchangeした
ちょろひこです。

まずは、先日お騒がせしたドアのガラス。こうなってたのが、、
f0053952_2013491.jpg

チェーンジ!
f0053952_20142381.jpg

無事新しくなりました。料金は3万ほど。
もちろん息子に払ってもらいますが、一括払いは無理だろうから分割にしてあげました。
優しい母だと思いませんか?(笑)

それから、免許の更新でチェンジ!
f0053952_20162649.jpg

でも免許はお見せ出来ません(笑)自分的には5年前の写真より若くなった??ような気がする。ちょろこのお陰かな?
でも免許の写真って、どうしてあんな犯人みたいに人相悪くなっちゃうんだろう(苦笑)
ちなみにペーパードライバーなので、ゴールド免許です(笑)

それから髪型をチェーンジ!!
f0053952_2020594.jpg

あ、てっぺん禿げそう?(爆)

秋からずっと伸ばしてて、またロングにしようか、、と思ってたけど、
先日主人に「長州小力みたいやん」と言われ、切りました(苦笑)

そうそ、パソコンのセキュリティもチェーンジ!
興味ある方はクリックしてね
これが、今までパソコン動くの遅いなあ、、、と思ってのが、どうやらセキィリティが重かったせいらしく、今度は本当にサクサク動くのでびっくりです!早く変えればよかったよ。。

それから、携帯も変えました!
個人的には変えたくない人なんですが(以前のなんか7年も使ったし)
第三世代終了?とかの理由で変えなければならず、チェンジ!
f0053952_20261574.jpg

右のが古いので、左のが新しいの。
確かに電波の届く範囲が広い!

ちょろこは携帯電話から、時々父さんの声やばあばの声が聞こえてくるのが不思議らしく、携帯が鳴ると、大騒ぎして、自分も聞かせろ!と寄ってきます(笑)

さて、ちょろこは、冬の間、こんな丸くなって寝てましたが、
f0053952_20304392.jpg

ちょっと暖かくなって、、
f0053952_20311071.jpg

ちょっと崩れてきた(笑)腕、痛くないかい?

そんな、こんなで色んなものをchangeして新しくなったちょろひこです!
あと、、、古いのは私だけ(爆)
[PR]
by chorohico | 2009-03-12 20:16 | 飼い主