ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

ちゃんとした芸とボケ芸と甘え芸

皆様、前回の記事について、色々励ましのお言葉、ご意見等本当にありがとうございました!
ご家族やご自身の若い頃の武勇伝などを告白してくださったり、
我が家も同じような経験が、、というお話にほっとすると共に、私自身も自分の若い頃を振り返り、みんな必ず通る道のようなものだろうな、と思いました。
これからもスッタモンダある親子だと思いますが、どうか見守ってくださいね!

さて、今回は動画だけですが、お付き合いください。
(携帯からで見れない方々ごめんなさい)

まずは、ちょろこのちゃんとした芸からご覧ください。

ちょろこの芸は一応「お手」→「おかわり」→「あんよ」→「あご」という順番が
一セットになっており、おやつをもらえます(笑)

しかし、ばあば(私の母)には甘えて、こんなボケをかまします。

ナイスボケ!(笑)
「お手」と言われてるのに、一番最後の芸「あご」まですっ飛ばし(笑)
早くおやつくれ!ってことらしい(苦笑)

さらに、私や父さん、にんににはまじめにする芸も、
ばあばにはこんな甘えた様子になります。

最初は「キューンキュン」とかわいく甘え声を出してますが、
最後はおっさんのようにガウガウいいながら要求(苦笑)
こんな声はばあばにしか出さないので、笑ってしまいます!
やっぱりばあばは甘えられる人って思ってるんでしょうねー!

そんなこんなで、ちょろこの相手によって変わる態度に大笑いのちょろひこでした!
[PR]
by chorohico | 2009-03-03 13:22 | ちょろこ