ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

痛気持ちいい

先日お天気が良かったので、またまたばあばと
歩いて1時間半ほどの遠くの公園へ行ってみました。

なかなか広くていい公園でした。
f0053952_13273711.jpg

かけっこしたり、石遊びをしたり、楽しく遊べました。

そして、この公園にはこんなものが、、
f0053952_13301185.jpg

大き目の丸い砂利石が敷き詰めてある石畳。
さっそく、ばあばは、、
f0053952_1331771.jpg

靴を脱いで歩き出した(笑)すると、、
f0053952_1331966.jpg

ちょろこが不思議そうに見てました(笑)

私もやってみましたが、これが痛いっ!
「アタタタ!」とか「うぉぉー」とか「ひいぃー」とか叫びながら、
しかしなぜか笑いながら、おっかなびっくり石畳の上を歩きました。

ちょろこはどうかな?
f0053952_13353279.jpg

全然、平気だね!
思えば靴も履かず、平気で砂利ゴロゴロの山道なんかも歩いてるんだからね!

その後もヒイヒイ言いながら歩き続けました!
f0053952_1338798.jpg

マッサージとかストレッチとかもだけど、ちょっと「痛い」ことって、
身体にいいような気がしませんか?(苦笑)

そんな、こんなで「痛気持ちいい」足裏マッサージで
ちょっと健康になったような気がするちょろひこでした!
[PR]
by chorohico | 2009-02-10 13:33 | 飼い主