人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

今年もよろしくぅー!

皆様、あらためまして、
明けましておめでとうございます!

我が家のお正月は特別なことは何もなかったけれど、
穏やかで楽しいのんびりしたお正月休みでした。

30日、新幹線が遅れたため深夜に帰宅した父さん。
ちょろこのおみやげいっぱい!
今年もよろしくぅー!_f0053952_13275962.jpg

クリスマスプレゼントとお年玉が一緒にやってきて大興奮です(笑)

さっそく父さんが、おやつをあげましたが、、
今年もよろしくぅー!_f0053952_13293857.jpg

鼻の穴におやつを詰めて、ちょろこを散々からかってました(苦笑)
この後、息子も参加して、二人で鼻の穴からおやつを飛ばし放題(爆)
全く、アホな親子です(笑)

アホと言えば、息子はこのパスタの黒オリーブを、、
今年もよろしくぅー!_f0053952_13315162.jpg

「何でスパゲティに黒豆が入ってるん?」と言ってました(笑)
なんぼ、お正月だからって、黒豆は入れへんって!

もちろん、また楽しい山登りなどもしました。
今年もよろしくぅー!_f0053952_13332971.jpg

冬の山は空気がキーンとして気持ちいいものです。
もちろん、カップヌードルとおにぎり付き!

そんな、こんなで楽しいお正月でした!

最後は、鏡餅姿の二人。。
今年もよろしくぅー!_f0053952_13352923.jpg

鏡餅に見えない?(笑)

今年もどうかよろしくお願いします!
笑顔の楽しい1年にしましょうね!
by chorohico | 2009-01-06 13:36 | 飼い主