ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

父さんとデート                          ~横浜滞在記2008秋その12~

さて、いよいよ年末も差し迫り、皆様多忙な時期をお過ごしだと思います。
私もそろそろお正月準備もしなきゃ、、ということで今年最後の更新になります。

最後は、横浜中華街で父さんとデートの様子(笑)
f0053952_17273870.jpg

ネオンサインが銀ギラでまた昼間とは違った街に見えます。
f0053952_17293324.jpg

主人の職場は関内にあるので、もう中華街は庭のようなもの(笑)
仕事帰りの主人と待ち合わせして、馴染みの店に連れてってもらいました。

まずは、こういう、
f0053952_17312027.jpg

ワインバーで一杯引っ掛けてから食事(笑)
中華料理店だとビールが高いからです(爆)

で、地元のサラリーマンが集う中華料理屋へ、
f0053952_1734148.jpg

我が家は外食は基本全くしないので、こうやって主人と外食するのはすっごく久しぶり。
「デートしてるやん!」と言う感じが、新鮮でうれしかった(笑)
f0053952_17365914.jpg

ステテコ姿も素敵だけど、やっぱり背広姿もかっこええぞ、父さん!

中華料理屋を出ると、こんなかっこいいオーナーのいる立ち飲み屋へ。
f0053952_17385410.jpg

キムタクに似てますよね?(笑)

それから、12月に入って、イルミネーションの始まった頃にももう一度デート。
f0053952_17401529.jpg

うーん、やっぱり夜のデートもええもんや。
f0053952_1741873.jpg

この日もまた違った中華料理屋へ。
f0053952_17415494.jpg

このお店、安くてうまくて激辛でした!

外食して味わった料理は、さっそく研究して自分で作ってみる父さん。
LaSu Tetecoのメニューはこんな外食からのアレンジもあります。

酔っ払って家に帰ると、ちょろこはちょっといじけて
父さんのパジャマの上で寝てました(笑)
f0053952_17462120.jpg


長い長い滞在記、読んで下さってありがとうございました!
そして、今年もたくさんの方々に訪問していただいて感謝しています!
横浜で遊んでくれた皆様、出会えた方々、どうもありがとう!
また来年も半年は横浜?になってしまうかもしれませんが、
どうかよろしくお願いいたします!

皆様もよいお年をお迎えください!

ちょろこ&ちょろひこ

<お知らせ>お友達のルナッチみゆふの気まぐれダイアリーで、ジャックラッセルの4ヶ月の男の子のオーナーさん探しておられる記事があります。是非ご覧ください。
[PR]
by chorohico | 2008-12-28 17:31 | 飼い主